THE GIFT OF COLOR 14Color's Bathギフトオブカラー・14カラーバス

0
    JUGEMテーマ:色〜color〜大好き

     先週末、大阪で開催されましたTCの新商品と新講座の発表へ参加いたしました。
    ご招待くださいました、本部のsaiko先生、主催のVIVIANの白川先生、そしてIBTA理事ありがとうございました!

    会場となった、白川先生の素敵なサロン
    VIVIAN

    http://www.vivi-an.com/

    なぜ招待なのか?
    それは、商品開発のパートナーがあのパワーピアスの会社だからです。

    パワーピアスといえば、昨年TCカラーセラピーとのコラボレーションとして、キット&講座化されましたが・・・
    それがそもそもの発端は、私の単純な「こんなのあったらいいな〜」からでした。
    それをIBTA協会へ開示したところから、TC本部との連携に繋がり・・・実現しました。

    その縁がさらに広がり、今回の新商品開発へ繋がりました。
    そういうわけで「招待」と言う形で、初発表の場へ参加させていただくこととなりました。

    改めて「こんなことやってみたい!」「こんなのあったらいいのにな」を
    そんなのきっと無理!とかそんなこと言ったら恥ずかしい!とか言わず
    勇気を持って発信していくって大事だな〜。と思いました。
    もしもそれが失敗したときは失敗したで、学びだし、叶ったら最高!だし。
    始めは自分だけの夢だったことが、そのあとの縁を広げることになって、誰かの夢をまた実現させていくことにつながることもあるんだ!嬉しい♪


    今回、はじめましての白川先生とのご縁もいただき、本当にワクワクする時間でした♪
    ありがとうございます。

     
    THE GIFT OF COLOR 14Color's Bathギフトオブカラー・14カラーバス
    saiko先生のメルマガから抜粋--------------------
    商品名は、箱に入っているのがギフトオブカラー・14カラーバス、

    箱無し14色が14カラーバス、個包装がカラーバスとなります。

     

    カラーバスという言葉は、色のお風呂という意味だけではありません。

     

    カラーバス効果という言葉、知っていますか?

     

    例えば占いで、「今日のラッキカラーは赤です!」と、

    言われると、やらた赤いものが目に入って来るようになります。

     

    カラーバスとは、カラーセラピーの方法の1つであると同時に、

    心理学用語として使われる言葉でもあるのです。

     

    夢や目標を明確にすると、キャッチする力が働いて

    叶うのが早くなる・・・ということです。

     

    脳は、意識を強める事で、無意識のうちに情報を集めるようになります。

     

    そんなことをお風呂に入りながら色を使ってやりましょう!

    というのが、お風呂瞑想です。

     

    色は、プラシーボ効果に最適なツールです。

    -----------------------------
    今回、現物を拝見しての私の感想。
    とにかく「こんなにリーズナブルでいいの?!」と思わず叫んでしまうくらいクヲリティ高い商品です。
    パッケージから、もちろん成分の内容まで。
    そして、たぶんただの消費者であったら絶対に考えもしない部分に、すごく気を使った細工が施されていたり。
    手に取ったお客様への心使いに感動しました。
    制作&開発者の話を直接きかなければ、知らなかったであろうことばかり。
    本当に足を運んで、話を聴けてよかったと思いました。
    11月から私も新講座あつかって行きたいと思っていますので、ご興味のあるかた♪お楽しみに!
     
    新商品&新講座について詳しくはsaiko先生のブログで発表されています☆
    ↓ ↓ ↓
    http://ameblo.jp/nakatasaiko/entry-11618103658.html

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック