パワーピアス&TCPP海を超える?!

0
     先日、東京にてIBTA本部主催の
    「TCパワーピアスカラーセラピスト講座」の講師のお仕事をいただき。
    ↓  ↓  ↓ のビルの会議室で開講させていただきました☆



    そこで現在パワーピアス認定講座テキストの「英訳」を手掛けていらっしゃる方とお会いすることができました!
    とってもセレブで上品で素敵な女性です。
    パワーピアス認定講座海外進出!に向けて着々と準備は進んでいるようです☆

    クヲリティ高い!パワーピアスは「Made in JAPAN」のブランドも手伝って
    きっと海外でも人気がでることでしょう。

    そしてTCPPの講座も英訳されるかも!です☆
    TCPPの講座テキストは、元々私が「オリジナル講座用」に作成したものです。
    作成当時、自分のところだけでひっそり教えよう!と思っていたものが
    IBTA協会やTC本部、色々な人たちの手を借りて、昨年は全国へ。
    そして今度は海を超えるかもしれない?!と思うと…嬉しくもあり
    なんだか不思議な気分です。

    英訳を手がけている彼女は、陰陽五行にも詳しく、中国の5色と、インドやスリランカなどのアユルベーダでいうチャクラ色の持つ、意味の違いと共通点などなど・・・
    マニアックな色の話で盛り上がっちゃいました!
    すごい楽しかったし!私も勉強になりました!

    心理学大国アメリカで売られている雑貨の色の秘密(?)
    「コレってもしかして!意図があってこの色を使っているのかも?!」
    なんて、会話の中で、お互いにとって新しく、面白い発見もあったり。

    また、このへんの新情報については、カラー各種講座や勉強会でシェアしますね☆
    お楽しみに♪

    海を超えるスケールの大きい話・・・だけでなく。
    パワーピアスもTCPP講座も、ちょくちょく他県から足を運んでくださる方もいらっしゃって、本当に感謝感謝です。

    遠くからいらっしゃる方は、PPとTCPPを同時受講される方が多いです。
    1DAYで同時受講もお受けできますので、ご希望の方は遠慮なくお申し付けくださいネ☆

    パワーピアスセラピー認定講座
    TCパワーピアスカラーセラピスト講座
    詳しくは 【愛知】 想色工房 HPをご覧ください。
    http://mamachi.pupu.jp/



    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック