【2013年5月 想色空間 vol4】大盛況で終了いたしました!

0
    JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング
    JUGEMテーマ:カラーセラピー
    JUGEMテーマ:色〜color〜大好き
    JUGEMテーマ:イベント情報

     4回目となりました
    「からふる癒し見本市 想色空間」は
    5月11日 12日と2日間 開催いたしました。

    二日間とも本当にたくさんの方がご来場くださいました!
    心から感謝いたします!

    長い時間並んでお待ちいただいたお客様、辛抱強くありがとうございました。
    また、お時間が無くなってしまい、次回に…と帰られたお客様。
    本当に申し訳ありません。
    次回は、2013年冬を予定しております。
    またのお越しを楽しみにお待ちしております。

     
     
     
     
     


    私のブースは本当にたくさんのご縁に恵まれ、1日目2日目ともとても充実していました。
    涙のあと、すっきりとした笑顔で帰られる数々のお客様に出逢い、私自身も癒されました。

    お客様とのご縁も嬉しいのですが
    このイベントを主催するにあたって、毎回わたしが一番嬉しいことは
    いつも快く出店してくれる仲間たちとここで再会できること!
    普段別々のスキルと別々のステージで活動をしている者同士が
    この「イベント」の場を通して集まり、段々と親しさを増していくことが嬉しい♪

    そして回を重ねるたびに新しい仲間が増えていくこと♪
    お客さんが多かろうと少なかろうと。
    「イベントの場」を出店者同士が楽しんでいる。
    この空間が本当にほんわかあたたかくて、楽しくて、嬉しい。

    主催者は正直、準備期間〜開催まで大変なこともあるけれど。
    終わってみると「やっぱりやって良かった!」と思い
    そして「またやろう〜♪」と思えるのは、この「仲間たち」がいるからです。

    共同主催者の色奏空間のみきちゃんとも終わったあと
    「お客さんと出店者。どっちも楽しめるイベントってそうないよね♪」
    と二人で自画自賛 笑


    2日目イベント終了後のお疲れ様会☆
    皆で大笑い!の楽しい時間を過ごしました。
    みんなみんなありがとう〜!これからもよろしく♪
    次また会う日まで☆ お互い楽しく日々がんばりましょう〜


    出店者さん数人がイベントの感想を記事にしてくれています♪
    ↓  ↓  ↓
    http://ameblo.jp/niji-no-kakera-2012/entry-11529907261.html

    http://atelierleaf.jugem.jp/?eid=224

    http://ameblo.jp/i-lily-flower-color/entry-11529503729.html

    http://ameblo.jp/neroli-4848/entry-11529529448.html

    http://ameblo.jp/tossy-0827-aoi/entry-11529480256.html

    http://ameblo.jp/ajna-mari11/entry-11529273479.html


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック