2012年を振り返る【TCカラーセラピー】【パワーピアスセラピー】

0
     今年も残すところあと1日。

    2012年を振り返り、やっぱり一番に思い起こすのは
    「TCカラーセラピー」と「パワーピアスセラピー」のコラボレーションが実現したこと。

    想えば・・・昨年2011年の秋。

    自分のオリジナル!として開講したいなぁ〜と
    気楽な気持ちで作ったテキスト【現在のTCPPの元】の内容をIBTAの理事へ提示したことから始まった。
    まさか、翌年の2012年にこんな広がりをみせるとはあの時は想いもしなかった。

    あれよあれよという間に今年…

    3月にTC本部/札幌へ行き。
    http://orca-tc.jugem.jp/?eid=484

    東京にて、IBTA理事様方にTCカラーセラピスト講座開講
    http://orca-tc.jugem.jp/?eid=491

    5月に正式にコラボレーション発表。
    http://ameblo.jp/nakatasaiko/entry-11260060382.html

    8月にIBTA理事とsaiko先生と行脚。

    http://orca-tc.jugem.jp/?eid=540

    http://orca-tc.jugem.jp/?eid=545

    そして、今年最後のIBTA主宰のTCパワーピアスカラーセラピーの講座講師として先日大阪へ。



    講座後、理事としっぽり(がっつり?)飲みながら


    しみじみ
    「去年の今頃でしたよね〜。初めてお会いしたのは…」
    なんて話しました。

    翌日は私のところから巣立ったTCトレーナーさんたちとの忘年会!
    (暴燃会ともいうw)



    なるべく皆が出席できる日時に…とは設定しましたが、出席できない方も…
    (´・ω・`)ショボン

    でも他県からも駆けつけてくれて!
    なかには「初めまして」同士もいましたが、ワイワイ楽しい時間を過ごしました☆
    (帰ったら午前さま〜でした! アハ)


    一年はあっ!と言う間ですが・・・想いおこせば本当に色々なことがあり
    特に今年2012年は私にとって駆け抜けた一年でした。

    なにをひとつとっても、私一人の力ではなく、沢山のご縁と協力があっての実りある2012年だったと思います。

    今年のすべてのご縁にありがとう!
    来年も良いご縁に恵まれますように。
    そして私がどなたかの良いご縁になれますように。

    そんなことを願いながら、今年のブログへの記事投稿はこれで終わりになります。

    皆さま良いお年を!

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック