2012を振り返る【サイクルマップ】

0
    JUGEMテーマ:人生論

     今年は本当に沢山の素敵な出逢いがありました。

    その中でも京都のリョーマこと茶谷先生とサイクルマップとの出逢いは私の2012年に起きたラッキーランキング上位の出来事のひとつです。

    茶谷先生ブログ→http://ameblo.jp/kizuki1357/

    想えば不思議としかいいようのない出来事に背中を押され…公認講師講座の受講を決めたのはGWでした。
    あの濃厚な2日間と一緒に学んだ仲間たちとの時間は忘れられません。

    その後、公認講師として活動を始めてからの出逢いと時間も私の宝です。










    サイクルマップを学び

    ・自分に嘘をつかず、自分を認め、自分の為に生きる人生を歩み始めた方

    ・ますます頭が混乱してしまった方 笑

    ・シンプルな本質に気づき、マスターまで受講された方

    すべての方にありがとう。
    私も受け取るものがたくさんある時間でした。

    この秋のマスターセミナーを受けられたかなださん。
    彼女は最初ベーシックで頭が混乱してしまった方のお一人! 笑
    でもその後、腑に落ちたようです。
    http://ameblo.jp/33-to-furisosogu/entry-11340394409.html

    気づきにもタイミングがあるのかもしれませんね。
    以下かなださんの感想です。

    Q:どんなところが良かったですか(どんな気づきがありましたか)

    A:ぼんやりとしていたことがストンと落ちた。
      今やりたいことがたくさん出てきて、何かワクワクした気持ちでいっぱいになりました。

    Q:どれからどんな人生にしますか

    A:自分が納得できる自分らしい人生

    Q:講師になにかメッセージをお願いします

    A:受講して良かった!家族に今すぐに会いたくなりました。
      私幸せだなぁ〜。ありがとうございました。
    -------------------------------------------

    先日、ベーシックを受けられたkuniさんからの感想です。
    kuniさんはブログにも感想を載せてくださってます。
    http://ameblo.jp/vol-mate/entry-11423254313.html

    Q:どんなところが良かったですか(どんな気づきがありましたか)

    A:今回2回目のこともあり初回に比べてリラックスできた。
      自分では「「心」で動くことを決めていないから 
      「頭」で動くことを基準にしている事がサイクルマップを書くなかで解ってきた

    Q:どれからどんな人生にしますか
     
    A:自分が楽しくワクワクする人生。またそれを人に伝えたい。
      自分の軸の大切さを伝えたい。

    Q:講師になにかメッセージをお願いします

    A:カラーセラピーを始め、今回もやってみたい行ってみたいを基準に行動しました。
      サイクルマップは奥が深いので2時間では難しいと思う。 
      そのため次のステップがあると思う。
      できれば有料でよいので昼から1-2時間の懇親会があると嬉しい。
    ---------------------------------------------
    >kiniさん
    懇親会は是非!機会があればサイクルマップ仲間との濃厚な会に出てみてください 
    個性あふれるツワモノ達にきっと刺激を受けることでしょう 爆!

    ↓ ↓ ↓ はこの秋に京都で開催された特別セミナー&懇親会です
    http://ameblo.jp/kizuki1357/entry-11374215222.html

    まぁ〜!とにかく濃かった!濃かった!そして楽しかった!

    茶谷先生はぞくぞくと新たなワクワクを仕掛けている模様
    来年もますます楽しくなそうです♪サイクルマップ


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック