パワーピアス体験&ワンセルフカード体験イベントin愛知/小牧

0
     

    先日小牧市ミッドアートでパワーピアス体験イベント開催いたしました!
    ご参加くださった皆様ありがとうございます

    今回、初試みとして、パワーピアスの効果を目で見て体感してもらおう!
    と思い、認定講座のカリキュラムの中でも人気の
    「片側だけリフトアップ」の施術を行いました。

    2時間程度の中で、どれだけあがるか?ちょっと心配でしたが…

    あがりました!あがりました!



    お一人↑ ↑お写真撮らせていただきました
    わかりますか?向かって左側のみピアスがついています。
    明らかにきゅっと上がり、口角も上がってます。

    参加された全員が
    鏡を見て「上がってるぅ〜〜〜!」と嬉しい歓声

    4名の方に認定講座へのお申込みもいただきました!
    ありがとうございます

    思いのほか好評なイベントだったので、今後も「パワーピアス体験講座」として残したいと思います。

    そしてこの日。
    急遽、勉強したてほやほや〜の「ワンセルフカード」セッションも体験していただきました。



    数々のとっても良い感想をいただきましたよ

    ワンセルフカードでのセッションはあったかい気持ちになれるな〜というのが私の感想。
    もちろんカラーセラピーでもならないわけではないけれど。
    なんていうのかなぁ。
    セラピストにも気づきがあるというか…
    受け取るものがあるというか・・・

    なんと表現して良いのかわからないけれど、カラーセラピーとはまたちょっと違った感触を感じました。
    うんっ!やっぱりいい!ワンセルフカード

    さっそく1セットお買い上げしていかれた方もいらっしゃいましたよ
    お家で一枚一枚じっくりゆっくりと眺めてください♪

    現在、私の修行のため、想色工房での講座受講の方でご希望の方にはセッション体験していただいけます。
    ってか、お願いしています 笑

    私の準備ができましましたら、講座も開講する予定です。
    ご興味のある方は是非、まずセッション体験してみてください☆

    ワンセルフカード詳しくは

    http://homepage2.nifty.com/oneself2001/oneselfcard.html

    想色工房へのお問合わせ/お申込みは

    http://mamachi.pupu.jp/mail.html


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック