2/7TCカラーセラピスト講座レポin長久手

0
    JUGEMテーマ:カラーセラピー
    JUGEMテーマ:習い事・資格・講座
    JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング
     
    TCカラーセラピスト講座開講いたしました

    ご受講いただいたのはご夫婦で美容室を経営されているワーキングmama Tさん
    素敵

    凛!としているようでお話するととってもほんわかした方
    とっても熱心に聞いてくださいました。

    4本リーディングには、この方のお友達が練習相手に駆けつけてくださいましたよ



    お友達は以前、想色工房でTCカラーセラピスト講座をご受講いただいたIさん。

    実は、このIさんが受講後、Tさんにセッションを行い、それでTCにご興味をもっていただいての受講なのです。
    きっと良いセッションだったのでしょうね。
    こうやってご縁が繋がっていく…感謝です。

    お二人とも気心知れたもの同士、楽しそうにセッション練習

    でも知れたもの同士だからこそ、傾聴…に気をつけるって大事だな〜と感じました。
    その方の生活背景を知っているだけに察してしまうのです。

    Tさん
    「ありがとう」の言葉は聞けなくても、みんなきっと感謝していますよ。
    「ありがとうって言って!」と頼んで、わざわざ言ってもらっても本当に嬉しいとは思えません。
    ますは自分が周りに気持ちを込めて「ありがとう」って言ってみませんか?
    きっと巡り巡って自分へかえってきますよ。きっと。
    私はそうおもいます。

    Iさん
    頑張りやで面倒見が超!がつくほど良いIさんだから頼られるんですよね。
    でも他人を癒してあげたいと願うなら、まずは自分が健やかになることを優先してくださいネ。
    自分も沈みがちな時に、ネガティブなことを投げかけられると、共感を通り越して同調してしまいます。
    一緒にネガティブになってしまう前に、一度「自分が元気になれること」に没頭!して
    パワーを充填して それからです。
    新作!楽しみにしております♪また見せてくださいネー☆

    *想色工房でご受講いただいた講座はすべて再受講無料となっております。
     「もう一度聞きたい」箇所を聞きに、セッションの練習に、遊びにいらしてくださいね


    ご受講いただきありがとうございました。

    。・:*:・゚'☆,。・:*:,。・:*:・゚'☆,。・:*:

    愛知県/長久手/豊田/小牧で
    1日で取得できる!TCカラーセラピスト講座開いてます
    中級マスターカラーセラピスト講座
    上級トレーナー講座(教室が開けます!)も開講しています

    マイア色彩心理講座
    自分の内面が癒され変わっていく体験!
     マイア色陰陽論に基づいた
    【自分自身が幸せになるためのセラピー】
     
    ご興味のある方は是非!
    開講予定/講座内容詳しくはこちら
    http://mamachi.pupu.jp/

    開講予定【モバイル】の方はこちらをご覧ください。
    http://orca-tc.jugem.jp/?cid=1

    美容業界で話題の「耳つぼシール」を使った
    日本で始めての講座
    「パワーピアスセラピー」講座も開講しています!
    詳しくは想色工房HPをご覧ください。
    http://mamachi.pupu.jp/

    。・:*:・゚'☆,。・:*:,。・:*:・゚'☆,。



    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック