12/14TCカラーセラピスト講座レポin 愛知/長久手

0
    JUGEMテーマ:カラーセラピー
    JUGEMテーマ:習い事・資格・講座
    JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

    12/14長久手【想色工房】にてTCカラーセラピスト講座開講いたしました

    若くてお綺麗なaikoさんと、パワフル元気!でお茶目なyuriちゃん(私より年上ですが
    お二人受講されました。

    いつも思うのですが…人と人とのご縁の不思議。

    そもそもyuriちゃんとは私、ずいぶん前…フリーマーケットでお隣同士のブースに座ったご縁。

    その時、yuriちゃんは不用品を物販していて、私は隣でカラーボトル並べカラーセラピーと自分のビーズジュエリーの作品を売っていました。

    そこで何の気なしに話しかけたのが最初の出逢い。

    その時yuriちゃんはカラーボトルには全く興味を示さず、ビーズ作品を数点お買い上げ。
    そして私は名刺(だったか?チラシだったか?)渡して…それっきり。

    aikoさんも「今までカラーセラピーなんて興味なかったんですけど…」と言われ…

    あぁ何事にも「必要とする時」というのがあるのだなぁ…としみじみ。

    そして、aikoさんとyuriちゃんが同じタイミングで受講申し込みをされたのもご縁だなぁとしみじみ。
    お二人の今置かれている現状が今「時を同じくする」意味を持たせている。
    そんな気がします。
    受講生さん同士の「ご縁」の不思議も感じずにはいられませんでした。



    4本リーディング。
    実はyuriちゃんこの講座の一週間前、カウンセリング体験にいらっしゃったのです。
    その時より断然!やる気な色を選んでいらっしゃいました。
    明確な【なりたい自分】を見つけたんですね 表情もピカピカ輝いています
    もうこうなったら!そのREDパワーでどんどん突き進んでくださいね!
    応援してます

    aikoさん。
    焦ることはありません。
    こうやって、今、カラーセラピーというものに不思議と興味を持ったように。
    この先きっと【本当にやりたいこと】【なりたい自分】は本当に必要なタイミングで見つかります。
    今は色々興味を持ったことにチャレンジしてそして楽しんでください。
    楽しい!と思えることが一番だと思いますよ

    とっても賑やかで楽しい一日でした
    お二人ともまた遊びにいらしてくださいネ☆
    ご受講いただきありがとうございました!

    *想色工房で受講された方の「再受講」は無料でお受けしております。
     お気軽に遊びにいらしてください。カウンセリングの練習にだけでもですよ
    >。・:*:・゚'☆,。・:*:,。・:*:・゚'☆,。・:*:

    愛知県/長久手/豊田/小牧で
    1日で取得できる!TCカラーセラピスト講座開いてます
    中級マスターカラーセラピスト講座
    上級トレーナー講座(教室が開けます!)も開講しています

    ご興味のある方は是非!
    12月の開講予定/講座内容詳しくはこちら
    http://mamachi.pupu.jp/

    開講予定【モバイル】の方はこちらをご覧ください。
    http://orca-tc.jugem.jp/?cid=1

    美容業界で話題の「耳つぼシール」を使った日本で始めての講座
    「パワーピアスセラピー」講座も開講しています!
    詳しくは想色工房HPをご覧ください。
    http://mamachi.pupu.jp/

    。・:*:・゚'☆,。・:*:,。・:*:・゚'☆,。


    コメント
    コメントする