仕事始め&・・・

0
     あたくしは本日より「仕事始め」デッス

    っていうか、本当は「年内に・・・」と思っていた仕事なんですけど〜
    すっすみませんっ >クライアントさん

    というわけで、パパ&子供たちは、ママを置き去りに・・・
    2011年初すべり!に岐阜へスキーへ行ってしまいました


    あたしは・・・仕事の使命!に燃えて行かなかった・・・


    のではなく (じゃないんかいっ!


    実は・・・
    単に元旦に取れてしまった歯の詰物と、外耳炎を診てもらいに歯医者&耳鼻科に行きたかっただけなのだ(o-∀-o)

    だってね〜 歯も耳も痛いんだも〜ん。・゚・(ノД`)・゚・。
    この3日間、病院の仕事始めをどれだけ待ったことか・・・うぅ

    おかげさまで歯はあっさり治り。(ハメ直しただけ)
    耳はまだちょっと変だけど、治りつつある(ような気がする)

    なんだかな〜 体はまだスッキリはしないけど、でも
    たまっていた仕事はこなしたのでスッキリ しましたわ

    コメント
    コメントする